10/05/08

P5070212



現状です、ピスタの方にこのアングルが良いと聞いたので撮ってみました

もうちょっと煽って撮りたいんですがカメラ性能的に限界というか、既にハンドルの端が若干ピント切れてる

フィルム歴は15年くらいなのでアナログなら得意なんですが、デジタルはソフトに疎いのとカメラが高い&すぐに古くなるので手が出せずに居ます

オリンパスにしてから遠景撮った時にちょっと青い気がしてたらほんとに青くなる傾向があるらしいし、デジタルはメーカーによって色々あるっぽいですね、全然知らないけど


それとしばらく前に変えたグリップですが、かなり良いです

何より太さがちょうど良い

パターンが徐々にもげて来てますがローテーションしてゆっくり使えば十分持ちそうですね

色違いでいくらかストックしておきたい気分です
 

1 件のコメント:

  1. なんか右上の鉄骨にチラっとグリップが反射して見えるのエロいですねw

    返信削除