09/12/04

 




動画はトライアルテイストですが、24bikesのストリートフレーム、GoodBoyがやっと日本に来たようです

これかなり良さそうだけどちょっと窮屈そう、僕には向かないかな

24インチでBB低めだとオートバイ的ポジションで組めるので狙い目ではあるのですが…



そいや、このブログどうして行ったらいいか悩んでます

ライダーの日々の話はもう世間に飽和してるから変わった話したいとは思いつつ、ジャンルごった煮にし過ぎても分かり難くなるし

望むらくはリピーターの獲得よりも検索で飛んでくる人が落胆しないところにしたいとは思っています

今は無きフカザワ氏のサイトのような情報密度が目標です

それにしても更新頻度の確保が難しいですね、動画とそれに関する考察書くのも良いですが小難しくて読み飛ばされてる内容があるのも容易に推察できます


実は僕はほぼ毎朝パンを焼く程度には料理好きなので、料理ブログにしてしまえばいくらでも更新材料はあるんですが…

それとTwitterでも稀につぶやきますが、知人がハイレベルな魚介類を送ってくるので食べ物に関する話は山ほどあります

まあ冬場は自転車殆ど乗れないので色々な話題を展開してみたいです

殆ど料理と酒の話になるとは思いますが、需要あるんでしょうかね…


 

2 件のコメント:

  1. miso君の考察を毎回楽しみにしてるよ。
    あと料理と酒の話もいいね。

    返信削除
  2. >>HOSH先生

    そう言って頂けると救われますw
    もっと新鮮なネタ提供できるように頑張りますぜ

    返信削除