09/12/02

 

 
via Fixed & Snow


CYCLE MODE 2009にて

ちなみに上の方は渡辺萌依子嬢です、どうでもいいことかも知れませんが僕の好みドンピシャです






最近発足したJINKEN Bicycle ProductsのTETZ-ONEというフレーム

フルオーダーで88000円から、決して軽くはないだろうけどトリック+通勤な使い方にはマッチしそう

個人的にはもしフィクスドに乗るなら必要最低限じゃなく、多少重くてもしっかり丈夫で長持ちするものが欲しいです


そういえば昨日ペダルが壊れました

バラしてないので確証はありませんが、パラレル(静止状態からの垂直飛び)でステアに乗るときしくじってペダルを横から強打してものすごいガタが出たのでどこか歪んだはず

これで今のフレームにしてから10個目のペダル破壊です

まあペダルが壊れるのは全く構わないのですが、初のプラペは過去最速で壊れました

雨の日でも乗るガッツがあってもペダルが付いて来ないし、やはりプラボディにカップを入れてあるのでどこかしら歪み易いのでしょう

あくまでトライアル的な乗り方をする人に限った話ですが、これなら重くても金属ペダルの方がマシですね

冬になったら雪ハケが良いケージタイプのペダルに換えるのが慣例なのでタイミングが良かったのが救いです


 

0 件のコメント:

コメントを投稿