09/11/08

 



KEO!!

週末中に更新すると言ったのにこの体たらく!



まず先日のナイトランの話

kusa氏、班長さん、僕の3名で集合後、大通2丁目でピストのHOSHさんotさん&もう1名(名前聞き忘れ…)誘って白バンク行って来ました

白バンクは扇型の滑り台のスポットです、雪降る前に写真撮って来ます


が、前のナイトラン同様スリッピーで撃沈

僕は難しい路面好きなんですけどね、トライアラーだしマゾだし

既にモノにしたトリックがコンディションひとつで出来ない、ということはモノにしてないのと同じだ(トライアル的思考)と考えてるので…

しかしHOSHさんが何度か派手にこけてました、僕も見習いたいです

悪路面に変に慣れてしまって限界を超えようとしないのは悪い癖ですね、もっと限界超えて行かないと…


そういえばkusa氏は「魔法のようにメイクできる路面でも全然構わない」と言っててものすごく驚きました

何に驚いたって、自分がただの変態かも知れない事実を目の当たりにして驚愕しただけですけど

ひとつのスポットでひとつのトリック、またはルーティンをメイクするためにゴリゴリ集中練習するのは好きですが、個人的には「メイクの達成感」よりも「ストイックに反復してる瞬間」が好きだったりします

あと1日5回以上且つ2回連続で出来ないとはメイクしたと呼ばないことにしてたり



IMG_2380

これ、先日買ったクロスバイクです、親父のですけど

IMG_2377

LAND ROVER !!

IMG_2374

シートセクションが面白い構造してますが、これだとシートチューブがトップチューブとBBに対してしか接してないことになります

大丈夫でしょうかね、あんまり重い人が乗るとTT~ST間にクラック入るんじゃないだろうか

IMG_2384

初めて見ました、フロントキャリアがブレーキのボルトで付いてます

長距離ツーリングに使うとブレーキ精度悪化して色々と良くなさそう

IMG_2388

最後にギア周り、リアのみ6速仕様です

ボルト留めで6速フリーハブ、トライアルっぽい?


こんな感じです、ちなみに先日カメラを買い換えたので02年に買ったCANONのIXYdigitalはこれで引退です

あと買い換えたグリップの話とかは次に書きます、たぶん


 

4 件のコメント:

  1. この間はどうも。
    楽しいスポット教えてくれてありがとう!
    blogやってたんだね。リンクさせてもらいまーす!

    返信削除
  2. >>HOSHさん

    どもども、こちらこそありがとうございました
    僕も近々リンク作るので入れておきます!

    返信削除
  3. こないだはどーもでした!
    たまにMTBとからむのもいい刺激になって楽しかったわー。
    また乗ろう!

    返信削除
  4. >>otさん

    どーもです!
    またお会いしたらよろしくお願いします

    返信削除