09/11/06

 
Twitterから引っ張ってくる形でお送りします


どうでもいいけど、なんでうちのブログはこんなにアクセス数がバラつくんだろう、凄く謎だ
約15時間前 Tweenで

それに最近iPhoneから御覧になってる方が6名ほど居る、普及率すごいなぁ、そんなに便利なんだろうか
約15時間前 Tweenで

6名なら別に多くないJYANって感じだけど、うちのブログは平均アクセス10に満たないから割とすごい方、ちなみに来てる人の3割くらい外国語圏から来ている、まあロシアの知り合い筋かなぁ
約15時間前 Tweenで



アクセス解析で見ると、どんなブラウザとか言語とか色々分かるんですが、定期的にiPhoneで見てくれてるIPが6種類、つまり6名の方がiPhoneで見ている、はず

あと、携帯の機種によってはwebブラウザの設定言語が英語だったりして解析に"英語圏"と出るのですが、僕のブラウザが諸事情により英語設定で動かしてるので自分のアクセスからして英語であります

それでも見逃せない、3件の"ロシア語"w

たぶん、バイク乗りの知人筋のロシア人(DHer&BMXer)かと思います

そんな独り言でした



と、昨日注文してた自転車(親父の)とグリップが届きました

IMG_2407

すごくハリのある素材で僕好みの硬さですが少々太い

もう1つのモデルは更に太いというのだから驚き

本日のナイトランでこいつのポテンシャルを試してきます


あと、親父に頼まれて注文したクロスバイクが各所面白い構造してるので週末中に写真と共に紹介します

そういえば幼児車とか大人が使うのと強度が求められる個所が違ったりして面白いパイプワークしてるのもたまに見かけます

目からウロコな構造なのに理にかなってて面白い作りのも多々あるのでそんなところに注目しながら散歩してみるのも良いと思います

シンプルで実用的な構造のフレームを見慣れて視野が狭くなっているのを痛感しますよ


では、夕飯を食べたらナイトランです

気合入れて行って来ます

 

0 件のコメント:

コメントを投稿