Cyber'sBootJAM at 09/10/25

 



25日は雁来スケートパークにてCyber'sBootJAM!!

今週忙しくて、あれよあれよと言う間にもう30日になってしまいました…


そして例の如く写真を撮り忘れました、残念

前日24日のNWが2時半頃まであり、興奮冷めぬまま夜明けになり昼になり、昼寝したら寝過ごしてJAMに遅れました

クソダルマですいません


しかもコンテストが始まる前にトライアラーの皆さんに混じってトライアルしてたら右足首捻挫しまして、ワンメイクJAMには不参加でした

酷い有様ですね

今も足首痛いですが、一番酷い時はくるぶしが倍のサイズに膨張してました

きっと膨らんだくるぶしの写真でも撮っておけば面白かったんでしょうが、時既に遅くいつものサイズに戻ってしまいました


JAMの方はいつも通り楽しかったのですが、少々時間押して暗くなってしまい運営の方は申し訳無さそうでしたが全然誰も気にしてないですよ

そして、寒さと捻挫のためにコンテスト終了と同時に帰ってしまってリザルトとか知らない…

ので、札幌ライダーのブログからリザルト頂いて来ました(他力本願


1位 Tetsu氏
2位 Andy氏
3位 Wada氏


足付いたら終了ルールだったので普段からメイク率が高いTetsu氏がトップでした

2位のAndy先生はピストでランプ入ってました、驚愕です

固定だから足の位置調節とか難しいというか普通できないですからね、ピストでエアターンとか激ヤバでした

3位のWada氏は札幌勢で一番?360が綺麗だと個人的に思います

トリックひとつひとつの完成度が高いように思います


まあ、詳細は皆さんのブログで読んだ方が…分かり易いんじゃないのかな…



あと何か気付いたことがあったような…

そうそう、ミイラさんのMASIに乗せて頂きました

前後ブレーキ、クリップレス、ドロップハンドルのハイカラ仕様でした、何がハイカラなのかは知らない…

ピストに跨るのはHOSH'sピスト以来人生二度目でしたが、ちょびっとスキッドが出来ました

セッティングがどうのでなくて、全体的なバランスがすごく良かったから出来たんだと思います

なんでもできそうというか、どこへでも連れて行ってくれそうなナイスピストでした


いやー、本気でピスト欲しいですね

今乗ってるようなアルミのスラバイならバイクポロでがっつり攻めてチャリの絡むクラッシュしてもパイプ凹んだりしないし結構使えると思うんですが、ちゃんとしたクロモリフレームで走れるピストも組んでみたいと思いました

MASI、細身でトリックには耐えられないかも知れないけど、あれほどに美しいと非常に所有欲を掻き立てられます

いつか、実用性でなくコレクション的なバイクも所有してみたいと思います


 

0 件のコメント:

コメントを投稿