10/07/28

 


バイクチェックしようと思ったけど曇りで写真のクオリティが低いので今度真面目に書きます

まあ変わったのはステムとペダルくらいなんですが




HOSHさんから頂いたステム、たぶん50mm

ご覧の通りかなり低めのセッティングですが前の35mmのステムよりバニーホップもマニュアルもやり易いです

特にマニュアルは長いことスランプ状態だったのに一気に治りました


スペーサーとステムハイト考えると前のセッティングから20mm下がって15mm前に出てる感じですね

前に出た分バーを手前に倒してるので丸々前に出たわけではないですが、おかげで以前よりこのバーの美味しい角度でセッティングできるようになった気がします



あと以前書きましたが、愛知からもーりす氏( http://mo-ris.com )が来札します

数日以内にまたお知らせしますが11日にRideしましょう、夕方からやるナイトランな感じでゆるゆると

河川敷のバンク(この写真のとこ)でグルグルして、日が暮れたらもっかい人集めてストリートでゴリゴリする予定

詳しい時間と場所は次回もっと告知らしい形で書きます
 

0 件のコメント:

コメントを投稿