10/01/30

 


こんな板あればオールシーズン機材の統一が出来るけど余り遊べない気がする

アクスル位置で板固定されてるのか少し動くのか分からないけど、マニュアルとか出来るのかな…

やっぱり自由度考えたらスノースクートが一番なんだろうか



一昨日、やっとチェーンを戻しました

戻して気付きましたが、レーサーとトライアルの技術を使って乗ってる人間がノーチェーンにするとものすごく感覚が鈍ります

もう普通の走り方を忘れてしまうくらい

これはちょっと悩みますね、フリーコースターもありかなと思ってたのですが僕はやるべきじゃないかも知れない



ところでTop of the hillという大会をご存知でしょうか、オートバイで激坂を駆け上るだけの単純明快なコンテストです

Like a Windって番組のHPから見ることが出来ます、まあ結構一瞬で終わってしまいますけど

他にも鈴鹿8耐の映像とかあるのでバイク好きは是非に


では最後にバイク繋がりでモトトライアルの動画を貼って終わります

内容の薄さを動画でごまかす作戦です




 

0 件のコメント:

コメントを投稿