10/01/24

 

Innertwine clothing.com Web edit from Skylar Guzman on Vimeo.




なぜかアクセス数が急に増えてますね…

たぶんもーりすさん捕捉されたからだと思いますけど

以前草原さんに捕捉されてからも徐々にアクセス増えてる気がします



そして相変わらずチェーンレスです

流石に移動に困るので近々戻しますが、雪溶けたらまたチェーンレスにしようと思います

最初は難しいと思ったんですが2時間×3日も乗れば慣れますね

問題は高速でフェイキーに入る手段が少ないことです

フェイキーバニーホップとかハーフキャブがある程度自由に出来るようになっても活用する手段がないとしょうもないです

どうもバニーホップ180が未だに慣れません、たまには出来るんですが実践投入するには甘い感じです

しかし不思議なことに友人の700cのトラックバイクでは出来ました

漕ぎを入れつつ飛んで、リアから着いてすぐにバック踏んでるのでバニーホップじゃないかも知れないけど

今のMTBでも低速からの180なら出来るのですが、速度が出ると回転が甘くなりがちです


あと空気圧を落としてる影響もある気がします

ロールバックを日常的にやるようになって基準空気圧は随分上げたんですがもう少し硬くしたほうが良いのかも知れません


ストリートなら入れれるだけ入れとけばいいじゃん、って言われることもあるんですが、僕が今使ってるタイヤはものすごく気持ちよくハネるタイヤなので特性を殺すのは勿体無いです

IRCのラバーズソウルとか低圧でゆったりハネてくれる上に捩れないのでトライアラー向きなんですが、今のHALOのTwinRailは中圧くらいで素早くハネてくれるので硬いフレームに乗ってる身としては軽やかで良いですね

そういえばHALOのタイヤに関して検索してきた方も数名居るので、今度タイヤのインプレも書いておこうと思います

 

0 件のコメント:

コメントを投稿