09/10/22

 
IMG_2346

22日は久しぶりに良い天気だったので真駒内に行ってきました

上の鳥居は帰り道で迷って偶然みつけた伏見稲荷神社です

一番インパクトのある写真とはいえ、初っ端に最後に撮った写真載せるのってどうなんでしょう…



IMG_2336

真駒内に行った本命はこれでした

紅葉、ではなく申し訳程度に写っているBMXコースの方です

結構分かり難いところにありますが、住所的には真駒内柏丘3丁目真駒内川緑地ですね

真駒内在住の友人になんとなく場所を聞いて後は勘に任せて行きました

我ながら霊長類に有るまじき乱暴な手段だったので人間ならきちんと住所を調べて行くべきでした


IMG_2339IMG_2340

コースの一部、同じポイントを対面から2枚撮ってみました

上の写真もそうですが、クリックしたら大きいサイズで見られます

ちょうどいいサイズのテーブルでスパインっぽくも使えますが、前日の雨で湿っていて乗れませんでした


札幌はこの10月、23日現在で1日&22日以外全ての日で雨が降っているそうです、たぶん(曖昧

このコースは山の陰且つ窪地で非常に乾き難いので日を選ばないとワンメイクとしてすら使えなさそうです

ついでに奥に見えるバームも磨り減ってまるっこくなってるのでコースとしては殆ど使えません


まあ近くに真駒内公園があるので、ストリート的にはそっちの方が遊び甲斐がありそうです

雪が降る前にその辺りも紹介しつつ、遠出できるうちに色々なところ見て周りたいです


そして今週末はイベント続きですので頑張って更新します、いつものようにアップが1日送れると思いますが…


 

1 件のコメント:

  1. 鳥居の画像を見ていたら吸い込まれそうになりました(笑)

    秋ですねぇ…
    こんなBMXコースが真駒内にあったとは知りませんでした。

    返信削除