Rowan Johns



ブレーキレストライアル…

僕はこういうことやってみたいですね、まあ既に片足突っ込んでるけど


個人的にはBMXでもトライアルでもストリートなら簡単に出来るようなことやっても意味が無いような気がしています

大して乗れもしないのにノーブレーキにするのはかっこ悪いとか言う人も居ますが、ブレーキの有り無しとか、車輪の大きさとか関係ないんです

ブレーキ有るなら有るなりのことできてこそかっこいいし、ブレーキ無いなら無いからこそすごいことをすべきだと思います


やっぱりMTBに乗るなら飛んでなんぼだし、そのデカを誇示できる乗り方をしてこそだと思います

逆にBMXに乗るならガンガン回って、バー・フレーム回してなんぼだと思います


もし僕がブレーキレストライアルをやるなら、あまり純トライアル的な静止動作に拘らず、もう少しストリート寄りにしてやってみたいですね

元がオートバイのトライアルなので、勢いを殺さない、止まらないトライアルがしたい

まあライアンが既に通ってる道ですけどね

 

0 件のコメント:

コメントを投稿