09/08/21

 
最近全然乗れて居ません

あちこち関節が痛かったり、風邪だったり


とりあえず予定とか色々


8月23日(日)

Wheelies presents 名寄サンピラーパークツアー

しかし天気が悪そう、というか用事がある、悲しい



9月26/27日

函館競輪場ストリート&フラットJAM

こっちはすごい、競輪のトラックって外周に向かってもちろんバンクしてます

そこでストリートセッションしちゃおう、ってイベントだったはず

何かの撮影も兼ねてるんだったかな、記憶曖昧ですが

なんとかして行きたいですね、kusaさんとか行くんだったら連行してもらえたり…しないかな…



今分かってる近しいイベントはこれくらいでしょうか


そして今夏乗りすぎたせいで体脂肪率が病的なくらい下がっています

体作りも考えて加減しないといけませんね


 

0 件のコメント:

コメントを投稿