10/09/23

 

Gilles - The Cave from biketrial-it.eu on Vimeo.




そういえばcobraに乗ってる宮岡氏も黄色い靴はいてた気がする

最近だとPedalDayのトライアルデモで見たけどたぶん黄色いシューズだったと思う


ちなみに僕はトライアル期からVANS派です、使い勝手は普通だけど手に入り易いし値引きされ易いし

最適解は他にありそうなもんですが何よりも慣れが一番大事だと思っています

VANSはソール薄いって言われてるの聞いたことあるけど個人的にはギリギリ許せる限界の分厚いソール

厚い割りに反り易いから細かい動きでも多少なんとかなるし、ゴツゴツしたとこで足出しても怖くない

昔は地下足袋みたいなペラペラの履物でトライアルしてましたが、磯みたいな岩場のセクションで足出すと突き刺さるように痛かった


今の靴もだいぶ減ってきたけど逆にペラペラになってきて乗り易いし、その代わりペダルを食い付き易いのにしたからちょうど良い組み合わせ

まあ磨り減ったペラペラのスケートシューズで出歩いたら北海道の冬に殺されるので何か手を打たないといけません
 

0 件のコメント:

コメントを投稿