10/03/10

 
P3100205


更新サボりすぎました

しかし現状でも結構雪があるので中々乗れず、更新ネタもありません

雪の問題は場所を選べば乗れるんですけど、世間で言うお昼休みの時間帯くらいしか快適に乗れないので、夕方から乗ろうと思っても寒くて思うように行きません



そして、現在愛車は上の写真のようになってます、だいぶポップなカラーリングになってきました

あと良く見るとチェーンが付いてません、再三チェーンレス連呼してるので新たな驚きは少ないと思いますが…


チェーンレスの進歩状況はというと、概ね両サイドのハーフキャブが出来るようになり、フェイキー自体も直進ならば生きている限り続くようになって来ました

あと、シートを挟まないバースピンがなんとなく見えてきました

冬装備の厚着で680mmのバーだと服に引っかかってしまうのでバニーホップ中の練習はする気が起きないですけど

まあそれくらいですね、地味にフェイキーで走る練習ばかりしてるので目立った成長はありません



それとフェイキーに関する考察を煮詰めてコラム化しようと思っています

ステアリング操作以外にもフェイキーを安定させる要素がいくつかあるので、マニュアル以上にスタンスのバリエーションが多いように思います

余り書くとネタ無くなるので書きませんけど


そういえば草原さんがニコニコに動画を上げてますね

BIGAIR関連の動画コンテストに応募したもののようです、素敵にクラッシュしてるのでクラッシュ大好きな方はどうぞ


ほんとにネタに乏しいのでこの辺で終わりにしておきます

 

0 件のコメント:

コメントを投稿