INHABITANT STORE TOKYO Opening Reception



by TUBAGRA


MTBというよりも札幌の有名人アンディさんを見つけたのでチェック

青フレームに白リムなピストの人です

相変わらず流れがスムーズで惚れ惚れします

あと彼は川祭りのバニホコンテストにピストで出てましたね、ヤバかった


札幌贔屓じゃなく、これに見えるピストの中で一番スタイリッシュなんじゃないだろうか

個人的にはほぼホリゾンタルのフレームでトリックするのが最高にクールだと思う


しかしBMXフラットは居なかったのかな

渋谷系のイベントでフラットランドやってたのは前に見たんだけど、これはストリートオンリーなコンセプトなんだろうか

フラット好きとしては悔しいなー

 

0 件のコメント:

コメントを投稿