info

 
初めましての方は初めまして

これはサイトマップ的ななにかです

まずはカテゴリの説明、これだけ留意しておけば不便することはないと思います


・mtbmx

由来は、MTBだけど乗り方がBMXだから的な意味、思い付き

MTBもBMXも、ストリートもフラットもなんもかもごちゃ混ぜにして紹介してしまう予定

ピストも好きだから近々紹介したい


・bike check

文字通りバイクチェック、MTBもBMXもごちゃ混ぜにして紹介したいという妄想

もしかすると知り合いのエンジン二輪とかピストも取材するかも

異種ジャンルでも学べるところは大いにあるはず、ということで見境無く貪欲に取材していきたい所存


・impression

主にパーツレビュー的なもの、暇があったら持ってるDVDの紹介とかもしたい

あとみんなが履いてる靴とか取材して印象聞いてみたいよね

きっと誰かの役に立つ、そんなコンテンツにしたい


・day

文字通り日記、雑記ともいう

日々の練習で気付いたことを記述すると共に、僕の好きな料理とか音楽とか酒の話もするかも知れない、かも知れない太郎


・notes

謂わばメモ、このinfoとかそういうものを含む

特にチェックするほどのモノではない




それと今後執筆したいもの


・cooking

文字通り料理、これは僕にとって自転車に次ぐ第二の趣味である料理について

メジャーな料理なのに有用なサイト、またはレシピがネットになくて不便な思いをした時に追加する予定

既にいくつか執筆中だけど煮詰めないといけないから当分先になりそう


・camera

文字通りカメラとか写真、いつか実現したい

ミニチュア撮影とかHDRとか好きなんです

人に見せられるレベル一歩手前になったら晒します、たぶん



これらは思い付く毎に追加します、自分が忘れないために…




あと筆者の紹介的ななにか


misoです、みそと読みます

由来は本名です、かなり珍しい苗字です

身長172cm、体重は52kgを超えたり超えなかったり、腕が長めで足は短めです


主な活動地域は札幌です

記憶曖昧ですが札幌は政令指定都市中最も都市公園数が多かったような

確かに公園がかなりたくさんあり、面白い攻め方ができるスポットが数多くあるように感じます

逆にこれほどの大都市にも関わらずパブリックパークがなかったり、冬は雪に閉ざされたりマイナスは多いのかも知れません

それでもジャンル問わずレベルの高い競技者は多く、土地柄か梅雨時にプロツアーが来道することも多いので刺激は十分だと感じます

強いて言うならMTBストリートをやってる人がBMXやトライアルに比べて極端に少ないことでしょうかね…


人力二輪車のアクションライドは主に中1から、最初はBMXフラットでした

その間ブランクがあったりなかったり、スケボーに浮気したりしながら高1でトライアルに目覚め、今はストリートに浮気してる所です

ノーブレーキストリートやってる癖にダニエルしたりステアしたり、考えてるのはトライアルのことばかりです

近々トライアルに戻ろうと思っていますが、帰化してもブレーキは付けない予定です

スッキリしたハンドル周りに慣れたらもうレバーには戻れません、たぶん


ちなみに小4から数年オートバイのトライアルをやってたり

その名残でトライアルをやると若干オートバイ的な乗り方になります、ステアの壁面に後輪を当ててから漕いだりしてたこともあります

チャリだと利点ないですが…



機材はココに書いてあります

ついでにmixiにも居ます、mixiでは自転車の話は余りしません

Skypeにも居ます、IDはmiso-k1です、気軽に話しかけてください

Twitterにも居ます、右下にTwitterの項目があるのでどうぞ

Flickrにも居ます、これも右サイドに項目がありますのでどうぞ



アカウント多いですね、管理仕切れるんでしょうか

僕としては管理できる気がしません!


一通りこんな所でしょうか、思い付いたら追加して不足ない説明にしたいと思います


 

0 件のコメント:

コメントを投稿